
  • 2010.04.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



わたちの愛娘とパパ

201004031448002.jpgこの前、わたちの愛娘のヒ−ビ−のお誕生会に行って来たの(^^)v
エルフパパもヒ−ビ−も超元気だったよ(o^o^o)
お昼にはイタリアンを頂きました(o^o^o)
201004031455000.jpgバ−スデ−ケ−キもあって皆で分けて食べたんだけどヒ−ビ−が、つまみ食いしたのよ(*^□^*)
でもお誕生日だから何してもOKだね(о^∇^о)

ワクチンの日

201003101016000.jpgわたち『奏☆』
この前わたちのワクチンの日だったの(^^)v
体重は変わらずで良い感じ\(^O^)/201003101017000.jpgでも背中にチックンは痛かったでしゅよ( ̄□ ̄;)!!でもママに賢かったねって誉められたよ(^^)v

ご無沙汰してます

201003120639000.jpgわたち『ひらり☆』
皆しゃまご無沙汰してます(^^)v
 
この頃、わたち便秘なの☆ウンチが出なくて困ってるのよ( ̄□ ̄;)!!
なので201003120640001.jpgお薬を飲む事に^ロ^;
それが結構あまくて美味しいんだよ(*^□^*)
ペロペロいけちゃうの!!ママも試しに舐めてみたら蜂蜜みたいに甘かったんだって(o^o^o)

わたちの爪切り

201002121850000.jpgわたち『かなで』
今日は爪切り日(T_T)
 
去年、爪が伸びてた時にボ−ルで遊んでて運悪く爪は折れるし指の骨まで折っちゃった、わたち( ̄ロ ̄;)
 
それから爪は超短くね(T_T)
爪切りも痛くてツライ(^O^)
でも頑張るとビスケットをママがくれるの\(^O^)/201002122016000.jpgでも帰りの車の中は超スネスネモ−ド(−_−メ)
 
 
わたちだってスネテ怒る時くらいあるわよ(^O^)

おNewの首輪

201002052115000.jpgわたち『ひらり』でしゅ!ママにコスプレさせられました(^O^)
 
今から皆の所に幸せをお届けにあがりましゅ☆
そんな話は置いといて!!201001161647000.jpgこの前に買った首輪☆
こんなのです\(^O^)/
ママ的には赤やピンクのフリフリが好みだったみたいだけどパパのアカンの一言でカッコイイのになりました(^^)v
ま、わたちはお散歩に行けたら何でも良いんだけどね\(^O^)/

宝塚ガ−デンフィ−ルズ

201001161507000.jpg宝塚ガ−デンフィ−ルズに遊びに行きました^ー^
 
目的は散歩とひらりの新しい首輪を買いに\(^O^)/
小さな花壇でパチリ☆
その後は川沿いをお散歩(*^_^*)
 
寒いけど娘達は元気モリモリ(o^o^o)
川沿いを走りまくりでした(*^_^*)

お出かけ(^^)v

NEC_0056.jpg皆しゃま、お久しぶりでしゅ\(^O^)/
 
わたち『ひらり☆』
 
 
明日、仕事が終わってからお出かけするの(*^□^*)
宝塚ガ−デンフィ−ルズ☆
お散歩がてらショップで新しい首輪とリ−ドがあれば買ってもらえるの(^^)v

良いお年を(*^ □^*)

200912311805000.jpg今年もお世話になりました(^-^)
来年もヨロシクお願いします\(^O^)/200912311804000.jpg来年も健康で元気な一年になりますように(^-^)

かなでの誕生日

200912131932000.jpg
遂にママがケーキを完成させたのよ(^O^)
 
ママがわたちの為にケーキを手作りしてくれるなんて涙がでちゃう(*´∀`*)200912131944001.jpgでもケーキを目の前にすると涙なんて出ないよ(≧▼≦)
 
ひらりお姉に取られないように早く食べなきゃね(^m^)

かなでの誕生日

200912131924000.jpg誕生日ケーキも手作りで作ってくれたんだよ(^O^)
 
わたちって幸せ゜+。(*′∇`)。+゜200912131925000.jpg
その前に生クリーム味見\(^O^)/
 
うん!うん!美味しい!
 
余った生クリームを絞り袋から直接つまみ食いしたよ(*^□^*)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM