
  • 2010.04.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



かなでの誕生日

200912131752000.jpg12月15日は奏の誕生日!
今日は手作り晩ご飯(^^)v
ササミをメインにサツマイモ、人参、キャベツを茹でたものをトッピング(*^□^*)
 
200912131754000.jpg
ママ早くヨシ言って(^^)vヨシ(≧▼≦)
 
 
 

奏の誕生日

200912141104000.jpg左からひらり、かなで、疾風(^m^)
わたち今日で2才なの\(^O^)/
今年は色々事件があったけど元気に過ごせる事が出来ました\(^O^)/200912141108000.jpg左から疾風、ひらり、かなで!
このクリスマスワンピースは疾風のお姉ちゃんが買ってきてくれたの(^^)v
似合ってるでちょ(*^□^*)

プレゼント

200912131254000.jpgエルフ君のお家からクリスマスプレゼントが届きました(*^□^*)
アロマセットです(^^)v
 
年末で忙しい毎日なのでママの心も癒されます\(^O^)/
200912131256000.jpgママ!
ママ!
この匂いは何??
何??
 
癒しの匂いよ(≧▼≦)
 
 
 

ひっつき虫

200912071612000.jpgわたち『かなで』
 
この頃お散歩に行くと必ず、ひっつき虫が付いてくるのよ(^ω^)
しかも足の毛に絡まりまくりで(;^_^A
200912071616000.jpg毎日毎日お散歩の後はブラッシングでママが取り除いてくれるの(^^)v
すごい量でしょ(T_T)

ワクチンDay

200912030937000.jpgわたち『ひらり』
今日はワクチンDay!
いつもの仕事場なのに診察台の上はやっぱり怖いの(T_T)
 
ブルブル震えちゃう(≧▼≦)
200912030938001.jpgなんかお尻に針が刺さってるし痛いしΨ(`∀´#)
 
最悪(T_T)
 
でもご褒美にビスケットを貰っちゃった(*^□^*)

お家でシャンプー

200911231834000.jpgわたち『ひらり』
この前シャンプーしてもらったんだけど少し苦手なの(T_T)
でも汚れてるからって(^m^)
わたち濡れるとノ−フォ−クに見えない(^O^)200911231904000.jpgわたち『かなで』
 
前が…前が…
 
頭の上の毛が下りてきて前が見えないよ(οдО;)

喧嘩はやめて!!

200911191622000.jpgわたち奏☆
 
ひらりお姉と喧嘩して負けたの(T_T)
 
負けたうえに右目の上を咬まれて内出血したのΣ( ̄□ ̄;)200911191623000.jpg左目は綺麗でしょ(^O^)
 
ひらりお姉は恐いんだから( ̄ロ ̄;)

犯人は誰だ

200911161526000.jpg誰だ(^m^)
仕事場のロッカ−でウンチをしたのは???
 
ママは証拠を集め犯人を捕まえるぞ(^^)v
 
聞き込み調査の身体検査の途中でお尻に証拠を残している奴が居たんだ!!
 
犯人はお前だΣ( ̄□ ̄;)200911161609001.jpg
☆ひ☆ら☆り☆

寒いね

200911112152000.jpg皆しゃま、お久しぶりです\(^O^)/
 
この頃、寒過ぎてコタツから離れられなくて(^m^)
 
コタツの中で寝るのは勿論ひらりお姉とコタツ布団で寝るのも気持ちが良い感じ(^O^)200911140639000.jpgわたち『ひらり』
朝も起きづらくなってきまちた(≧▼≦)
この1週間の間で寝坊が3回位あったんでちゅよ(T_T)
あ−冬眠ちたいでちゅ☆☆

抜糸終わりました(^O^)

200910300634000.jpg術後10日で無事に抜糸も終わりました(^O^)
傷口も、くっついてきた頃にお洋服を脱がしたら案の定ペロペロなめまくって赤くショウ液がたまって大変でした(m'□'m)200910300635000.jpg今は傷口もキレイになりました(^m^)
次は来週末の伊勢旅行に向けて体調を整えるぞ(^O^)おぉぉ(^^)v

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM